Latest Entries

【 Elizion 】 Elizionも終了・・・

週末はちょいとHYIPを気にせず過ごしていたら、Elizionも Richmond Berks もダメダメになってしまっていました。。。

新しいプランが発表された日が最後でした。。
やっぱり、色んな変化ってのは悪い兆候と捉える方が安全なのかしら?
でも、元本引き出し出来ず回収中であるなら、どうすることも出来ないしね。。。

11-0327.png


今はサイトにも繋がらずTelegram botも反応しない。

終了した後もアクセス出来てしまうサイトよりはいい気もするけど、やっぱりコワイわ、HYIP。



----

不労所得 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

【 Richmond Berks 】 配当報告(3月23日)

数日前に 「最低投資金額はいくらがよい?」ってアンケートの結果が出てました。

最低投資金額は10ドルを希望する人が多かったようです。

Richmond Berks の場合、残高から再投資することが出来ないため、元本を増やすため引き出した額を再度入金するってことをやりたい場合1万円は高いなって気がする。

一番最初の1回目だけ1万円ならどう?って考えたけど、いや、でも様子見したい場合は高い最低金額だよなぁ。

この結果で最低金額が変更となるのかは分かりませんが、今日の時点ではビットコインの場合はBTC0.1が最低投資金額のようです。

03-0323-1.png

残高の状態がRBD(=USD)とビットコインでは別管理のよう。
どちらも日利1.6%と表示されているけど、今までのRBD分を1.5%→1.6%とするためには新たに入金する必要がある。

03-0323-3.png

今、ビットコインで投資する場合、20%のボーナスがつくプロモコードがあるけど、このプロモコードの有効期限と、ビットコインで新規入金した場合、RBD分の日利が1.5%のままなのか1.6%に上がるのか分からなかったためサポートに聞いてみました。


答え↓

20%ボーナスのプロモコードは終了アナウンスがないためまだ有効等の事。

で、RBDの日利はどうなるの?ってやりとりの中で↓こんなのが。

03-0323-2.png

難しいやね、・・・って。
キレイな写真のおねーさんが、難しいやね、って。

ちょっと、ふわって笑えてほっこりしちゃった。

結局20%ボーナスはとてもとても魅力的だけど、現在の投資額が1.6%になってくれればいいので、10ドルだけ追加しました。

入金したことで配当時間はズレたけど、無事日利1.6%にアップ、BTC 0.01657 = 1,898円 出金しました。

登録日: 2017/2/21
入金額: 1,000ドル(0.902943BTC=約114,000円)
回収額: 42,314 円
回収率: 37.1%


03-0323-4.png


----
ランキングに参加してます。応援クリックお願いします!

不労所得 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

【 Elizion 】 メンバー紹介

Elizion現在の運営日数140日です。
ここにきて運営チーム5名が写真付きで紹介されていました。

11-0323-1.png

11-0323-2.png

140日で36,432人の投資家数、4,453,430ドルの投資額、これはそんなに大きいものでもない気がする。

サイトはすごくシンプルだから英語だけでも問題ないと思うけど先日フランス語が追加されてた。
140日が経つ今、こういう動きっていうのはどう捉えたらいいんだろう?

いつ飛ぶか私には予測できないけど、フランス語というメジャーな言語の追加も、メンバー紹介もプラスの動きだと思って追加投資したくなるなぁ。。。

今50ドルしか入れてないし、どうしようかなぁ。。。

サイトの作りはシンプルだしTelegram bot もものすごく使い勝手が良い。
毎日自動で払い出される配当も時間のズレなく毎日あるし、文句ないんだけどなぁ。。。


IMG_0512.jpg




ランキングに参加してます。応援クリックお願いします!

不労所得 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

【 Legendo-Investment 】 配当報告(投資14日目)

Legend-Investment配当報告です。

* 投資開始0~25日 日利1% *


BTC 0.0057795 = 662円 出金しました。

開始日: 2017/3/9
入金額: 561.39ドル(BTC 0.555632953=約64,000円)
回収額: 3,557 円
回収率: 3.1%


14-0323-1.png

今日は10分くらいで出金処理されました。
投資額も少ないので、配当も小さいのがさみしいところですが順調です。


---
ランキングに参加してます。応援クリックお願いします!

不労所得 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

【 Richmond Berks 】 配当報告(3月22日)

Richmond Berksに投資してから1ヶ月が経ってる。
回収率は35.5%。
長い、先はとても長いなぁ。。。

登録日: 2017/2/21
入金額: 1,000ドル(0.902943BTC=約114,000円)
回収額: 40,416 円
回収率: 35.5%



昨日と今日の2日分合わせて、BTC 0.02919 = 3,587円 出金しました。


3-0322-3.png



ビットコインでの投資が可能になった Richmond Berks ですが、その最低投資金額がBTC0.1。
これは今日のレートで12,000円くらい。

RBD(=USD)では最低金額10ドルなわけだから高いって不満はたくさんでたようで、またアンケートが入っていました。

03-0322-1.png

03-0322-2.png

あまり好きじゃない Richmond Berks だけど、こういうことに即時対応しようという動きは素晴らしいと思います。

一つの国に投資家が集中するのは良くない。
HYIP の投資先を選ぶ中でそんなことを言われれているのをよく見る。

パニックが起こった時に収集がつかなくなってしまうということが理由らしい。
そして日本に集中するのがマズイと言われる理由に、日本人は大きな額を投資しがちだってことがあるみたい。
もし、運営側が目標額を設定しているなら早く目標値に達し飛んでしまうってことなんだろうな。

確かにHYIP において最低投資金額は希望額どのくらいなんだろ。
アンケート結果が気になる。


不景気だって言っても、やっぱり日本人ってお金持ってんだな。。。


----
ランキングに参加してます。応援クリックお願いします!

不労所得 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村